11回目の結婚記念祝いをしてきた

記念日は 4/3 なんだけど都合で一日早く。
現時点で名古屋では一番高いビルらしい、ミッドランドスクエアの高層階にあるBlue`dgeでディナーしてきた。まだ子供達を連れてくるのは難しい感じの落ち着いた店で、久しぶりにゆっくりと食事や妻と会話できてよかった。眺望がたいへんよく、名古屋駅に向かってくる名鉄やJRや新幹線がよく見えるし、料理もたいへん美味しく、ワインもボトルを空けてご機嫌な気分で過ごせた。よいリフレッシュになりました。

祝! 結婚記念日 夜景

機会をくれた義母と子供たち、そして妻に感謝。また機会があればちょくちょくこうやって二人でデートや食事したいなあ。